サイト名

ファッションスペシャリストを目指して
〒980-0021 仙台市青葉区中央3丁目4-8
TEL:022-227-1345

トップ > 就職情報(企業の方へ:求人について)

ご挨拶

皆様には、平素より宮城文化服装専門学校に対し多大なるご支援を賜り、心から厚く御礼申し上げます。本校は昭和32年創立以来、服飾の専門学校として多くの卒業生を輩出して参りました。おかげさまで、ファッション産業界で活躍できる人材として、各企業に採用を頂き大変感謝致しております。さらに教職員一同優秀な人材育成に努力して参りたいと存じます。引き続き本校の卒業生の採用に対するご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

求人申込方法について

下記よりダウンロード(PDF形式・EXCEL形式)していただくか、本校に直接求人票のご請求をお願い致します。ご不明な点がございましたら電話またはメールにてご連絡くださいますようお願い致します。尚、企業案内書および参考資料等につきましては、資料室に備えますので恐れ入りますが2部いただければ幸いです。
※企業独自の求人票をお持ちでしたらそのままご使用ください。

企業訪問、企業説明会について

企業訪問については、電話にてご都合を問合せてから伺うよう指導しています。なお、本校での企業説明会を開催をご希望でしたらお申し出ください。

内定者に対する研修について

卒業式は3月初旬になっておりますので、研修等は出来ればその後に行っていただきたいと存じます。卒業前の入社式・研修の予定は、研修内容、日程等を書面にて本人に連絡をお願い致します。

既卒者(卒業生)に対する研修について

既卒者(卒業生)に対する求人に関しましては、求人を頂いた段階で就業していない卒業生に案内をさせていただきます。

求人票送付先

980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3丁目4-8
宮城文化服装専門学校 就職課 宛
TEL:022-227-1345
FAX:022-266-0261
メールの場合は info@miyagibunka.ac.jp 宛てに求人票を添付してお送り下さい

求人票

求人票(印刷記入用:PDF)
ファイルをダウンロード
求人票(直接入力用:EXCEL)
ファイルをダウンロード

※御社独自の求人票をお持ちでしたらそのままご使用ください。

質問と回答

Q.新卒の求人を募集できる時期は限られていますか?
Q.企業独自の求人票を使用して募集できますか?
Q.学校内で説明会を開催することはできますか?
Q.学科を指定して募集できますか?
Q.東京(仙台以外)での採用職種を募集できますか?
Q.卒業生を募集できますか?

ピックアップ

SNS

姉妹校

ページのトップへ戻る